偶然の産物。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 今朝、財布を忘れてバスに乗車した宮部です


朝から


いい汗かかせていただきました・・・


心優しい運転手さんのおかげで


次回、乗車時にあわせて支払えばOKとのことで


すんなり下車できましたニコニコ


ありがとうございます!!!


今日は色々な要素が重なってこういう事態になってしまいました


まずは・・・


前日に通勤バッグ内を整理し


① 中に転がっていた小銭を財布の中へしまう・・・・


今日はスーツで!と思い


あるスーツを着用


すると上着のポケットから小銭300円が。


なにげなしにそれを取り出し


② パソコンの上にポンッ・・・・


今日は自転車通勤しないため


地下鉄かバスか迷った挙句


③ バスを選択・・・・


僕の乗車するバス停の前にはコンビニがあり


バス乗車時には


必ず、新聞やミネラルウォーターなりを購入するのですが


この日はなぜがレジに行列ができていて


④ 入店せず・・・・


しかし、財布にあまりお金が入っていないことを思い出し


ATMで出金しようかなあと思い直していたときに


バス到着。


⑤ まあ、出金は後でもいいかとそのまま乗車・・・・


( ̄_ ̄ i)


①~⑤のどれか1つでも違えば


こんな状況にはならなかったはず???


まさに偶然の産物(うれしくない)


が、しか~~し


財布忘れる行為自体


僕にとっては


「必然」


って指摘もあるとかないとか(*゚ー゚)ゞ


みなさんも


でかけるときはわすれずに!


って忘れないか、フツー


ではパー