マイポジション。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 昨夜もはじけた宮部です。


久々に


涙流しながら笑いました(=⌒▽⌒=)


よくよく


計算すると


15年以上会ってないヤツもいた!


そんなに経ってたとは・・・


しっかり


歳くってますけど、何か?


みたいな勢いで大騒ぎでした


お店の方々には


大変ご迷惑おかけしました


10年一昔とはいいますが


確かに


皆、仕事をもち


それぞれの道を歩んでいます


起業してるヤツ


カリスマ店員になってるヤツ


家業を継いでるヤツ


などなど


でも


僕らの関係性、距離感はかわらないんだなあ・・・・


としみじみ。


そういえば


僕はこんなポジションだったなあと。


時間が経っても


すっぽりはまる感じっっていうのかなあ


とにかく


素敵な時間を過ごせましたグッド!


おかげで・・・


来月もやっちゃいそうな勢い


やばいぞ!団塊Jr。


数は多いですからねえ・・・


でもって


またも幹事はワタクシ。


これもマイポジションだったなあ、涙


ではパー