鬼っ子のいぬまに・・・ | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 久々にゆっくりDVDを観ることができた宮部です


ウチの小さいほうから2人がいないおかげでニコニコ


一時的に里子に出しています。


嫁の実家へ・・・


昨夜観たDVDは久しぶりに面白かったなあアップ


観たのは


ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男


2005年公開のイギリス映画です


ローリングストーンズの創始者ともいわれる


ギタリスト ブライアンジョーンズの栄光と挫折を描いた作品です


っていうかほぼ挫折部分かな


女性に溺れ


ドラッグに溺れ


酒に溺れ


最後は自宅のプールで溺れ


27歳の短い生涯を終えた男の半生です


儚いというか


脆いというか


ある1点において


秀でている


とんがっている


才をもつ人間の共通する


繊細さ。


なんか惹かれます・・・・


自分にはないものだからかなあ


=才能がないってこと???、涙


悲しいかな、そうかも(-。-;)


酔っ払って


プールで溺死っつうのは


あながち現実的かも、、、、


繊細ではない


大げさ


大ざっぱ


O型の宮部でした!


ではパー