角打ちワイン??? | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 知人に送っていただいた日本酒のあけ時に悩む宮部です


また、新潟から日本酒が届きました!


とりあえず


周りの人々は


僕にダイエットさせたくないらしい・・・・


そりゃ


あんたの意志の弱さやろ


といわれれば


ぐうの音も出ませんが(//・_・//)


人生様々な障害はつきものなのでしょう


僕の自転車通勤途中にも


SASUKEばりの障害物が多々あり


第1ステージクリアもままなりません、、、


その1つがこちら


オーガニックワイン専門店 マヴィ


赤坂にあるワイン販売店のはずでした


が、しか~~~し


今は、夕方からつまみとして


一品料理も提供し


オススメのオーガニックワインを


グラスワインとして飲めるようです


これが、店の前を通るすぎるのに


一苦労します、、、、


あっさり陥落することもしばしば・・・・・


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201003162009000.jpg


そして、買って帰ってしまうんだなあ。。。。


このワイン、


かなりイケテマシタ


その前に


僕もイッテシマイマシタ


ではパー