いやな時期、、、 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-image.jpg
おはようございます。
 
 
朝から憂鬱な宮部です
 
 
この時期は博多駅は人が多いんです。
 
 
春休みだったり
 
 
旅行するにも気持ちいい気候ってのも関係してるのかなあ???
 
 
人が多いのは別に構わないんですが
 
 
朝の僕のヤル気にみちみちたテンションを
 
 
今はなきスペースワールドのフリーフォールなみに
 
 
下げて美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-emoji_050.gifくれる
 
 
ありがたい輩が増えてくるんですよねえ
 
 
雨後の筍ばりに美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-emoji_037.gif
 
 
特に僕より
 
 
ひとまわり、ふたまわり
 
 
上の諸先輩方。
 
 
割り込み上等、
 
 
VIP顔負けの座席占拠(自由席にて)
 
 
朝から、竹輪にスルメにビールで宴会(ちょっとうらやましい)
 
 
この年代になると
 
 
周りの目も気にならないだけでなく
 
 
周りに気も配らなくなるのでしょうか・・・
 
 
今朝も隣に座ったおじさまのタバコと口臭とヘアトニックの香りで
 
 
抜群のアロマ効果を甘受した僕は
 
 
メタボスタッフ小林(仮名)
 
に八つ当たりしちゃろうと
 
意気込んでいます、笑
 
 
では美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-emoji_043.gif