薄着の季節です・・・ | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 本日も元気に仕事の宮部です


昨夜は


一念発起して


ジョギング敢行。


帰りにDVD借りちゃいましたが(・・。)ゞ


なにせ1本90円でしたので目


でも、ホントに暖かくなりました


薄着、露出の多い季節も


すぐそこまで、、、


余計なもの


まとってませんか????


僕は


がっつり


蓄えてしまってます・・・・


カウンセリングも


ダイエット、痩身に関するものも


増えてきました


なので


当院の注射による治療について少々


メソセラピー。


フォスファチジルコリンと呼ばれる脂肪溶解成分を中心に


脂肪燃焼効果、代謝を高める効果のある薬剤をまぜて


気になる部位に注射していきます


注射ですので


腫れもほとんどなく


日常生活にほぼ支障はありません


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。

当院スタッフ 注射前


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。

注射後


いかがでしょうか??


この他にも痩身に関するキャンペーンも


行っています!!


詳しくはコチラ


ではパー