Nowhere Man | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 ゆっくり音楽を聴く時間のない宮部です


なので、朝食時にマイCDを聴こうとするんですが


いつのまにか、嵐・・・(T_T)


家で聴くCDはビートルズが多いかな


僕が友人から影響を受けたように


子供たちも


ビートルズ好きにしちゃろうとチョキ


好きな曲の1つに


Nowhwre Man


という曲があります


邦題は


ひとりぼっちのあいつ(なんだそりゃあ・・・汗


どこにも行き場所のない男、非現実的な世界に住む男


みたいな感じの意味でしょうか


これはジョン・レノンが


自身のビートルズの爆発的な人気、成功を楽しまず


1人こもって、曲作りに没頭する自分自身を


揶揄した曲だともいわれています


No where Man、do'nt worry、


Take your time、do't hurry、


Leave it all somebody else lends you a hand.


ありあまる才能があったゆえ


孤独だったのかもしれませんねえ


僕には帰る場所があってよかった・・・・


もっとも才能もありませんが(・・。)ゞ


しかし、リマスター盤が欲しいっすグー


ではパー