物々交換。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 一応、姫が二人いるはずの宮部です


昨日は3月3日。


桃の節句、ひな祭りだったのですが


夕食には僕は間に合わないのですが


買っておいたケーキぐらい一緒に食べようと


急いで帰宅したのですが


待ちきれずに先にペロリケーキ


帰ったときには


子供たちは


ヘキサゴン見ながら


雛あられをボリボリ・・・・( ̄_ ̄ i)


そんなんでいいのか???


意気消沈のオヤジは


食事後、ストイックにジムにむかいました


えらいっ!


なにかにつけ、飲み食いしようとする


オヤジを子供が諌めてくれたのでしょう・・・


と思いながら・・・・


しかし、僕にまたうれしい連絡が携帯


新潟の知人が


ホルモン(丸腸、しま腸)を送って欲しいとのこと


あまり、あっちでは売ってないようですね


そして僕は


物々交換の品として


日本酒を頂く手はずになっております


前回も


八海山、久保田の新酒は美味かったなあうまぁ~


今回はまた別の銘柄を送ってくれるそうです


楽しみ、楽しみ


そのときは


誰か一緒に試飲しませんか


もちろん


酒のアテは持参で(`∀´)ニヤリ


ではパー