ひめ | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 桜マラソン不参加の宮部です


定員オーバーだったみたいです・・・・


しまったなあ、、、


確かに、年々出場者ふえてたからなあ


毎年参加してたので残念です(T_T)


またどこかにエントリーしよう!


とはいえ


ここんところ


ジムもさぼりがち


運動不足、調整不足だったから


よかったかも???


先日もこんなお店に行ってまいりました


ひめ


今泉にある隠れ家的というより


完全に隠れてるお店です、笑


美容家であり、有名ブロガーの博多女さん


後輩Drのららちゃん


美女(?)2人に囲まれ


グイグイワインビール


いつものことですが・・・・・


お店の様子はこちら にてどうぞ


って、完全にヒトマカセ、汗


博多女さんとは


同じ美容というフィールドで仕事をしていることもあり


なにか一緒に面白いものをコラボできたらなあ


みたいな話もしつつ


2軒目も


なかば強制的に


拉致。


ご迷惑おかけいたしましたぼちいさん ペコリ


その後も


僕は


夜の蝶となって


静かに夜は閉じていくのでした・・・


おわり。


いや、


つづく。


ではパー