東京にて。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。 頭皮の状態がグッドな宮部です


昨日、さんざんヘッドスパしましたからねえ


いいですよ、ヘッドスパは。


で、東京での話。


な~んにもせず


帰るのも寂しいはなしなので


つけ麺ぐらい食べて帰ろうかと・・・


割り箸ビール後に〆に


目黒にあるらーめん屋さんへ


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201002202245000.jpg


なおじ


かな~~り濃厚なスープがいただけます


が、しか~~し


おのれのガラスのような


胃袋を認識しない


オヤジが1人


席につくと


壁の張り紙をちらり目


そこには


スープをさらにこってりに可能、かつ無料


やるでしょーグッド!


さらに


大盛り無料


いっとくでしょーグッド!


これがまちがいの始まりでした・・・・・


太麺のため茹で上がるまでは少々の時間があり


周囲の人たちのつけ麺をガン見。


「ほっ、ほ~~ぅ、結構量が多いですな。無料だけにみんな大盛りかな」


なんて、のんきに思っていたら


目の前に


置かれたブツに


あぜんガーン


「なんじゃ、こりゃあ!!」(松田優作調で)




500gでした・・・・・


みなさんのは普通盛りだったのね・・・・・



さらにコッテリにしてまいました・・・・・


あなた、最近はこってりらーめん避けてなかったかしら・・・・



ビールも頼んじゃいました・・・・・


お腹膨れるよねえ・・・・・・




久しぶりにはきそうなぐらい


お腹につめこみました(T_T)



根が真面目なボクは


無料で大盛りにしていただいた


お店のご厚意に答えるべく


涙をながしながらの完食



お味は濃厚で美味しかったんだと思います


多分、、、


スープ割???


してませんが、なにか?



みなさん。



大盛りは計画的に・・・・



ではパー