家族で食事。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 こんにちは。 


民主党の小沢幹事長は辞任すべきではないとおもう宮部です


まだまだよちよち歩きの政府民主党


彼みたいな個性があり


泥をかぶれる政治家は必要不可欠だとおもうのですが・・・


あそこまで


ヒールのオーラをまとえるって


ある意味すごい(@_@)


夏の参院選までは


ぜひとも豪腕ぶりを


いかんなく発揮させていただきたい


多分、その後は


自ら一線を退くのではないでしょうか・・・


小沢チルドレンだけでなく


これからの日本を担う政治家のためにも


あえて、悪役を買って出てる気がしてなりません


僕もマイチルドレンを育てるのに必死ですが


我が家もこのまま子供たちの食欲に歯止めを


かけなければ


鹿島あたりから献金をいただかないとやっていけないかも・・・


週末も家族で外食にいったのですが


その店選びも大変です


で、今回選ばれた不幸なお店は・・・


赤坂のサニーの下にある


food space とたん家0833


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001161836000.jpg


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001161836001.jpg


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001161837000.jpg

小呂島から直送された鮮魚中心の居酒屋さんです



美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001161847000.jpg


美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。-201001161926000.jpg

お魚料理だけでなく


肉料理、サラダ、パスタなどもあり


メニューは豊富です!


コストパフォーマンスもグーナイスグッド


焼酎なんかも種類は多くありました


萬膳、中村、魔王、村尾などもあり、どれも低価格


とはいえ、刺身の盛り合わせも


子供たちに


ももの10分程度でたいらげられ


出てくる料理はかたっぱしから


片付けられ


僕たちの口にはいるのは


サラダの残りやツマや大葉


かろうじて小鉢ぐらい(T_T)


最後にお店の方のご厚意で


リンゴをサービスで頂いたんですが


これも秒殺・・・・


お店の方々、ありがとうございました


また、お邪魔します


入店拒否されなければ。



ではパー