上海へ | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ニーハオ。 相撲部屋にスカウトされたことのある宮部です


小学生時代ですが力士


もし


万が一


相撲取りになってたら今ごろは・・・・


魁皇のようにまだ現役なのか


貴乃花親方みたいに引退して親方衆の一員なのか


双羽黒のように脱走して冒険家になっているのか


芽が出ずにちゃんこ料理屋をやっているのか


どうなんだろう??


ちなみに貴乃花や魁皇は同世代です


相撲も好きな僕としては


早く


日本人の強い力士の台頭を期待しますグー


外国人力士が相撲界を席捲するなか


不思議なことに


お隣で


世界一の人口をもつ中国


中国出身力士って少ないですね


そのへんを調査するため


明日から


中国は上海に行ってまいりますチョキ



美容・アンチエイジング医療専門医宮部の場合。

連休を利用してバタバタではありますが。


せっかくなら、有望な力士候補を


スカウトできればな、とも考えています


またそのあたりは詳しく報告しますね


ではパー



(*⌒∇⌒*)



・・・・・・すみません、、



当然、そんな理由ではなく



きちんとした仕事がらみで



行ってまいります!


ホントに


ではパー