ご近所フレンチ | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 清原か?桑田か?といわれれば桑田派の宮部です。


寒い週末。皆さんは風邪などひかれませんでしたか?


我が家の人間はどうにか健康を保っていますチョキ



Dr.miyabeの発毛・育毛日記 週末に自宅近くに外食にいきました。


リーズナブルで本格的なフレンチを食べることが出来るというので、さっそく。


六本松の交差点にあるのですが、こじんまりとした清潔感のあるお店でした。


確かにコースは3000円代からあって、ワインも比較的手ごろなものが多くありました。


料理内容ですが、料理自体は創意工夫がなされおいしくいただくことができましたニコニコ


肉料理などはジビエなんかを多く取り入れていて、今回はエゾシカと子羊をいただきました。

(ウチの連れにはちとくせが強すぎるようでしたが・・・)


ランチもやってるみたいで、場所的にも隠れ家チックな店だと思います。


しかし、最近はこの六本松周辺は色んなお店が出来てきていますねえ。


九大の施設も法曹関係の施設になるとまたこのあたりの雰囲気も変わってくるんだろうなあ・・・・。


おいしいお店がふえるのは大歓迎ですしね。

Dr.miyabeの発毛・育毛日記
皆さんもこの近辺も選択肢の1つとしてどうですか??























ル・レペルトワール


中央区六本松2-3-9-2F



人気ブログランキングへ ←よろしくお願いしまあす!!