ご近所のバー | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 YES!WE CAN!!宮部です。


皆さんはオバマさんの就任演説ご覧になりましたか??


僕も見るに見たんですが、少し酔ってたせいかいつの間にか寝てましたぐぅぐぅ


昨夜は外で少しビールだったんですが、最終的に1人で自宅近くのバーにふらりと寄ってしまいました。



Dr.miyabeの発毛・育毛日記
なかなか気さくなマスターで、楽しく過ごさせてもらいました。


僕の自宅周辺には、そこそこ色んなお店があって1人で市場調査を行ってます。


どうしても、みんなで集まったりすると薬院とか春吉とかになってしまうので、なかなか行くチャンスがないのですが。


ご近所さんなのでなるべく色んな形で使いたいんですが。


今回のこのお店、おでんなんかもあっておいしかったですグッド!


他にも、イタリアンのあんな店やワインバーのあんな店やお酒に関する知識がハンパじゃないマスターのあんな店・・・・。


いろいろご紹介したいのですが、


小出しにします。


皆さんも興味があったら是非。




Dining Bar Cherry  城南区別府2-10-13-1F

              (TEL) 841-5310


人気ブログランキングへ ←ぽちっとよろしく。