マイカー通勤 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 連休という言葉に殺意をおぼえるワーカホリック宮部です。


というのは冗談ですが、連休中日何して過ごしてますか??


寒いし、雪降るし、なんとなく腰が重いのではないのでしょうか。


僕は、理由あって本日は佐賀までマイカー通勤だったのですが、何を思ったか三瀬峠越えを敢行。


雪の存在にびっくり目 当然っちゃ当然ですね(・∀・)


やっぱり寒いんですねえ。山頂付近は気温0度でした雪


Dr.miyabeの発毛・育毛日記 路面は凍結してなかったので、運転の支障はなかったのですが、


それぐらい予測しとけよ・・・・(・_・;)


なんとか無事到着できましたグッド!


帰りは安全なルートで帰ろう・・・・。


皆さんもくれぐれも安全運転を。




Dr.miyabeの発毛・育毛日記