皆様 猛暑見舞、また大雨見舞申し上げます。そんな中でも、皆さまにおかれましては、ご健勝なこととかと存じます。

 

さて、私事、久々に、ブログのプロフィ―ルを加筆してみました。

 

最近の活動や業績を確認してみてくださいませ。

種村威史さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

暑い夏ですが、研究、特に幕府役職の論文作成に励む一方、歴史関係のお仕事にも励んでおりますよ。

 

 

読売テレビで毎週日曜、22:00~ 放映中の『新・信長公記ークラスメイトは戦国武将ー】。

 

当方、この番組の時代考証を勤めております。これが最新の仕事かな。

 

内容は、なかなかのエンタメ大河ですよ。是非、ご一聴くださいませ。

 

 

3月からはじめた、古文書筆耕の請負も個人の方から5ヶ月で11件の発注があり、すべて納品済です。

 

また、企業さんからの、依頼も請け、これも、なかなか忙しくなってきております。

 

 

忙しいのは、本当に、幸せなことと、前向きな気持ちで、この夏を乗り切りたく存じます。

 

では、みなさま、猛暑、大雨、さまざまな天候不順に悩まされる最近ですが、どうかご自愛を。

 

そして、なんとかこの世上を、力強く、乗り切っていきましょう(´ー`)