長い通勤時間や、夜の時間を有効に使おうと、古文書の翻刻の請負仕事を始めてから4ヶ月。

 

おかげさまで、これまで、13件ほど、依頼を頂戴いたしました。細くとも長く、続けていければ、と思いつつ、改めて依頼を頂戴した方々に感謝する次第でございます。

 

やっていると、なかなか歯ごたえのある古文書たいにも出会いますが、それを解読できた時の喜びは、なににも勝るものです。

 

楽しい時間を過ごさせていただいております、というわけです。

 

少しづつ、様々な種類の辞典も買いためております。

 

なお、仕事の詳細については、【古文書インストラクターの呟き】古文書の翻刻引き受けます〈改訂版〉(´ー`)*拡散大歓迎です。より入り、ご確認くださいませ。

 

今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます(´ー`)

 

種村拝