第28回イーグル旗の試合結果 | 高志ビクトリーズ 公式ブログ

高志ビクトリーズ 公式ブログ

新潟県上越市で幼年野球をしている
高志ビクトリーズのブログです。

第28回イーグル旗の試合結果


10月7日(日)に行われイーグル旗ですが、天候がコロコロ変わり

肌寒い中で元気いっぱいに試合を行いました。


高志V   0 0 0 2 0  2

ひがしS  0 0 0 0 3X 3


負けはしましたが、相手を最終回2アウトまで抑えた試合展開は

今年一番に近い試合だったと思います。


ただ残念だったのは、前日の練習時にもう少し身体を動かしてくれれば、

取れるフライも取れたし、打てる打球もあったと思います。



ただその中、4年生が素晴らしい!!

下位打線の粘り強さ!!、守っては外野の3選手は適時動く!!


負けた試合ですが、4年生の収穫が大きかった試合でした。


4年、5年は最終回は皆なビクビクだったそうですよ!!

保護者も大きな声援でした。 ⇒ 来年に繋がりますよ!!


その後のホームラン競争は・・・。

ここ何年か優勝している高志Vですが。。。 結果は0本!!


『・・・』


残り2大会と交流戦1試合、実りの秋!!

5年生以下は自分自身で得れるものは収穫してね!!