八王子パパビートライブ終了~☆ | Takashi の 声  ~ Upon My Life ~

Takashi の 声  ~ Upon My Life ~

『今を生きる』をテーマに歌い続けるシンガーソングライター。
アコースティックでの弾き語りの他、ループマシンを駆使した一人バンドパフォーマンスには定評がある。
東京都内や川崎を中心にライブ活動中。

10月22日(土)は
FUNKY FUNKY FREEDOM 2016(初日)
に参加させていただきました!





しかも~

なんとま~

珍しいギターのみでの出演(^^;





考えてしまうと結構なプレッシャーがのしかかってしまうので...笑

そこはなるべく考えないようにして...

なるべく自然体で...



ま~~~そのような意識で演らせていただきました(*^.^*)



ほとんどが某ジャズ系バンドのカバーだったので、
余計にいろいろ考えてしまったのですね...きっと。



結果的には楽しく演奏してたって感じでしたが、
曲の雰囲気作りがやっぱ難しいなと改めて感じさせられました。。。

あと、バンドのグルーヴ感とかね...♪


いろいろ勉強にもなったし、

今後の活動にも活かしていきたいと思いました(*´ω`*)



で、最後の曲で、がらりとロックナンバー♪


歪んだ音はなんか安心する(笑)



今回一緒にプレイしたメンバーに

主催の『Deviation』をはじめ、共演者の皆様に

そして、観に来ていただいた皆様に


本当にありがとうございました(´∇`)







この日の詳細
10月22日(土)  
FUNKY FUNKY FREEDOM 2016
八王子パパビート
【出演】
DEVIATION / DIA / どのバンド / NAPOLI / SIX S.O.OT
OPEN 18:00       START 18:30 
¥2000(1D別)




刺激たっぷりの濃厚な夜でした~☆





また早くTakashi BANDやらなきゃ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


歪んだ音で『ぐぃ~ん』と(笑)







☆★☆INFORMATION ★☆★



LIVE



11月21日(月)
have one's own way
高円寺 Club Roots
【出演】
ビリー岩崎 / 清水KG / Takashi / 他
OPEN 18:30       START 19:00 
¥1200(1D別)



11月25日(金)
高円寺 Reef
【出演】
イケダツカサ / 田村鉄火(ロードックンロール) / 能美有志 / ミノルフォン / Takashi
OPEN 19:00       START 19:30 
(Takashi ‐ 20:40~出演)
¥1500(1D別)



12月11日(日)
Live & Bar Ruto
【出演】
いち / 五寸釘 / Takashi / 他
詳細未定



12月23日(金祝)
阿佐ヶ谷 Next Sunday
詳細未定



CD



CD
Takashi 『ALIVE』
Now on Sale !!
2015年5月20日(水)Release 》
TOPD-145   :   ¥1,296(TAX IN)

各店舗、タワーレコード、HMV、Amazon、楽天等で
予約受付中!
(下記クリックで予約ページへとびます)
Amazon          楽天
タワーレコード          HMV


オリコン、レコチョク、mora、iTunes等、
配信サイトでも全曲配信★
(下記クリックでダウンロードページへとびます)
レコチョク     オリコン     iTunes     mora

5月21日(木)~
【カラオケ鉄人】にて
楽曲『Puzzle』が配信★

リクエストナンバー:624375






最後まで読んでいただいて
ありがとうございました★♪☆