私も開業して1年を過ぎましたが、一応、経営理念は作っています。しかし、誰に見てもらったわけでもなく、誰に見せることもなく、形だけ作ったという感じです。


ところが、この1年いろんな経営者の方とお会いしてきて思うのが、この「経営理念」が意外に大事。これがきちんとない会社は、存続していけないといってもいいでしょう。


そこで、私もそろそろきちんとした「経営理念」を作ろうと、「経営理念作成セミナー」を受けることにしました。


私が入っている「江坂-起業家支援ネットワーク」主催のセミナーです。8月31日から、全4回のコースです。


この機会に「経営理念」をきちんと作ろう、見直そうという方がいらっしゃいましたら、ご一緒にいかがでしょうか?


詳細、お申し込みはこちらからどうぞ


これから受ける私が言うのもなんなのですが、このセミナーを受講すれば、日々の行動がブレることがなくなると思いますよ。

ペタしてね