に向けて思い切って髪型を変えました。


中途半端な短髪だったので、思い切ってイチロー並みに短くしました。


初めて散髪屋に写真を持ち込みました。


出来上がりは、ただのスポーツ刈り?という感じでした。


なぜイチローはあんなにかっこいいのでしょう?


でもまあ、シャンプーが節約できるのと、朝のセットが不要なのが助かります。

しかし、周りからはあまり気づかれず、少しさみしい感もあります。


「髪型変えたんですね!」と一言言ってもらいたいものですね。


まあ、気づかれないほど違和感がないと考えればよいのでしょうが・・・

ペタしてね

5月13日AM7時からは「朝勝」です。


詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。