震災の影響で開幕がずれ込みましたが、いよいよプロ野球が開幕しました。


こんな状況だからこそ、素晴らしいプレーを見せて、大いに日本中を盛り上げてもらいたいです。


私は、生粋の阪神ファン。シーズン中は、阪神の勝敗でその日の気分が変わってしまします。


今年は戦力も整備され、優勝するチャンスが大いにあると思うので、是非優勝を目指して頑張ってもらいたいです。


新井選手が、本塁打1本で10万円、打点1点で5万円の寄付を決めたそうです。


大いに活躍して、阪神を優勝に導くとともに、震災の復興の一助になれば言うことはありません。


元気のある関西から、日本を盛り上げましょう!


こんな時に、影響のない関西まで、自粛ムードで下を向いていたのでは、いつまで経っても復興への道のりが見えてきません。


阪神優勝ビックリマークそして、日本復興!!

ペタしてね

次回の朝勝は、5月13日(金)です。


詳細、お申込みはこちらからどうぞ