本日、第3回朝勝を開催いたしました。

寒の戻りで、非常に寒い中、志の高い8名の方にお集まりいただきました。

今回のテーマは「営業前のマインドセットについて」

やはり、営業をする中で、拒絶されたり、うまくいかなかったりすることはよくあることです。

そんな中、きちんとしたマインドセットができていないとメゲてしまいます。

本日、参加された方々は、皆さん工夫されて良いマインドセットができているという印象でした。

皆様に活発な意見交換をしていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。

次回は4月8日(金)AM7時~です。


詳細、お申込みはこちらからどうぞ

ペタしてね

明日は17時~「ビジネス向上研究会」でセミナーを開催します。


「もう一度見直そう!効率の高い営業手法とは」というテーマです。


詳細、お申込みはこちらからどうぞ