本日は私の4?回目の誕生日です。もうこの歳になると嬉しいということはないのですが、少しテンションは上がっています。





考えてみれば、もう人生の折り返し地点を過ぎています。これからは、ますます一日一日を大切に生きていきたいと決意した誕生日です。








さて、そんな一つ歳を取ってしまった私ですが、3月12日17時~「ビジネス向上研究会」にて、





「もう一度見直そう!効率の高い営業手法とは」というテーマでセミナーをさせていただきます。





詳細、お申込みはこちらからどうぞ





私自身4回目のセミナーになりますが、これまで以上にパワーアップした内容でお届けしたいと思いますので、お時間のある方は、是非お越し下さい。








昨日、とあるセミナーに参加していたのですが、そこで「脳トレ」の研修をされている方に出会いました。





2日間で、驚くような暗記法、記憶力が身に付ける研修とのこと。身に付かなければ全額返金ビックリマーク





何よりも素晴らしいと思ったのは、暗記法や記憶力を身に付けることが目的でははく、身に付けた自分に自信を持ってもらうこと、できないと思っていた自分の枠を外してもらうことを目的としている点です。





私も日々、年齢的なものから自分自身の能力の限界を感じておりましたので、この研修に参加して、自分の限界を外してみたいと思います。





詳細は、またブログでご紹介させていただきます。


ペタしてね