3月は、私にとっては1年の中で最も思い入れの強い月です。


まず、私のお誕生日月だということ。(ちょうど1週間後に誕生日です(-^□^-))


そして、多くの会社の決算期であるということ。サラリーマン時代に、目標や予算などで3月は振り回されました。と同時に、4月からのスタートに向けた準備でワクワクする付きでもありました。


さらに、卒業月だということ。私の長い人生の中で最も感動した回数が多い月。子供のころを除いて、人生で唯一の涙を流した月でもあります。


そんな3月のスタート。プライベートでもビジネスでも、色々と新しいことが始まる予感があります。


1月の1年の始まりとはまた違った、私にとっての新たなストーリーの始まりの月です。グー

ペタしてね

第3回朝勝は、3月11日(金)AM7:00~8:30です。


詳細、お申込みはこちらからどうぞ


皆様のご参加お待ちいたしておりますチョキ