本日、第1回の朝勝を開催いたしました。


寒さ厳しい冬の朝、10名を超える方々にお集まりいただきました。誠にありがとうございました。


予想以上の盛り上がりを見せ、熱く語り合うことができました。


私自身、朝早起きをして、色んな方のお話をお伺いすることができ、本当に有意義な時間でした。また、とてもさわやかな気分です。


朝早くから頭を動かすと、その日一日がスムーズにスタートでき、いつもの何倍も仕事が進みます。


これからも継続していきたいと思います。



そこで、懲りずに2月10日(木)AM7:00から、第2回の朝勝を開催いたします。


詳細、お申込みはこちらからどうぞ


朝勝に参加して、すがすがしい1日を過ごしましょう!!


皆様のご参加お待ちいたしております。


ペタしてね