昨日より、ドリームゲートアドバイザーとして業務を開始しました。


お問い合せ、ご相談はこちらから



私自身、自分の夢を実現するために、20年以上続けてきた大企業のサラーマンという安定した地位を捨て、勇気と夢を持って、独立しました。


そんな私自身の経験から、私と同じく夢と希望を持って起業、創業される方のお手伝いができればと思い、ドリームゲートアドバイザーになりました。


一人で多くの起業家の夢の実現の一助になれれば、これ以上幸せなことはありません。


そのために、行政書士として会社設立手続きを行うだけではなく、私の20年の営業経験の全てを注ぎ込んで営業支援もいたします。


単なる代書屋、手続き屋ではなく、総合起業サービスを提供できるコンサルタントになることができればと思っております。



夢を夢で終わらせるのか、一歩踏み出して夢をつかみ取るのか、それは紙一重の違いかもしれません。


しかし、人生が終わる時に後悔するのは、「やらなかったこと」「行動しなかったこと」です。


「やって失敗したこと」「行動したけれどもうまくいかなかったこと」は、後悔しないといいます。



また、世の中のほとんどの人が成功しない、夢を実現できないといいます。


それは、「やらないから」「行動しないから」です。


ほとんどの人が、成功するため、夢を実現するために、実際に行動を起こさないのです。


無から有は生まれません。行動なきところに、成功も夢もありません。


だから、夢に向かって行動した人が勝つのです。


そんな起業家のお手伝いをさせていただきます。



成功者とそうでない人の違いは、まさにドリームゲート をくぐって一歩踏み出すかどうかです。


行動しないと何も始まりません。


いつでもお気軽にご相談下さい。

ペタしてね