昨日は、栢野克己さんのセミナーに行ってきました。


確か栢野さんのセミナーに参加するのは、すでに4回目ですが、全く色褪せません。


話の内容は被っている部分もあるのですが、栢野さんの口から直接聴くと、やはり新鮮です。


「弱者には強者にない弱者なりの戦い方がある」「夢を描けば実現する」ということを再認識することができ、いつもの通り、勇気をいただきました。


私が言うのもなんですが、4回の内、今回のセミナーが一番、栢野さんらしかったと思います。


過激な栢野節で、大いに50人を超える会場を沸かせていました。


懇親会の抽選で、栢野さん直筆の色紙までいただきました。


「人生は逆転できるビックリマーク


栢野のキャッチフレーズにもなるようなこの言葉ですが、今の私には、まさにピッタリの言葉でした。


事前に栢野さんが書いたものがたまたま当っただけなのですが、まるで私のために書いていただいたような気持ちになりました。


強者中の強者である一流企業を辞めて、まさに超弱者として再出発。大逆転を狙っています。


早速、机の目の前の壁に色紙を貼り、初心に帰り、人生大逆転を目指します!!


ペタしてね