開業してから4カ月ちょっと、月100人以上の人に会い続けてきました。


そして、決して自分から売り込むことをせず、相手の方の話を聞き、相手の方が何を必要としているのか、どんな時に仕事を紹介できるのかを真剣に聞いてきました。


そして、自分から出会った人に対して、有益な情報を発信し続けました。チョキ


その結果なのか、3~4カ月過ぎた辺りから、色んな方方お声掛けをいただけるようになりました。(‐^▽^‐)


私の周りで、確実に何かが動き始めました。まさに胎動を感じます。グー


一緒に仕事をしませんか?


提携しませんか?


勉強会を一緒にやりませんか?


交流会を一緒に開催しませんか?


チームを組んでお互いに仕事を紹介し合いませんか?


等々、大変ありがたいお声掛けをいただけるようになりました。


基本的に、どんなお声掛けでも、積極的に参画させていただいております。


これからも、最低月100人の方に出会うというアナログ営業を積極的に継続していきます!!


やはり、このネット社会でも、人と人との直接の出会いが一番強いのだなと感じる今日この頃です。


ペタしてね