先ほど家に帰ったら、家の中は誰もおらず、ガラーン。


久しぶりの経験だったので、ドキッとしたのですが、今日は、妻と娘は、「嵐」のコンサートに行っているのです。


妻も娘も大の「嵐」ファン。妻は少し前までは、Kinki Kidsファンだったはずなのに、いつも間にやら、嵐ファンに。


そんなわけで、嵐の出ている番組を一緒に見続けているので、いつの間にか、嵐に詳しくなっている上に、少し嵐ファンになっている自分がいる。


嵐の曲を聞いていると元気が出てきたり・・・


ちなみに、嵐の曲では、「Happiness」がお気に入りです。


こっそり今度、カラオケで歌って、レパートリーに入れようと画策しています。


これまでは、ジャニーズのレパートリーとしては、SMAPの「世界に一つだけの花」とKinki Kidsの「硝子の少年」だけだったのですが、少し時代遅れ感もありますので・・・


今や時代は、「嵐」です!!


売れているには、理由があるはず。嵐を見ながら、それを見抜いてビジネスにつなげられないか等とも考えております。


また、嵐に対して、「勝手にライバル宣言」をしてみようかとも思っています。


これは、凄いと思う人間を勝手にライバル視して、頑張る力を得るという手法。


少し前までは、東山紀之が私の「勝手なライバル」だったのですが、今、最もパワーのある嵐が、ライバルとして、最適かと・・・


東山君(同級生なので君付け)、裏切ったら、ごめんね。(‐^▽^‐)


ペタしてね