待望の夏季休暇を前に、体調を万全にしておきたいのですが、ここのところ怪我続きです。(>_<)


先日、左足小指を負傷、背中を強打の怪我を負いましたが、その怪我が癒えないまま、また負傷してしましました。(。>0<。)


とあるセミナーに参加し、終了後、机を元の配置に戻すのを手伝っていたら、他の人が押した机が倒れてきて、私の左足親指を直撃しました。


「大丈夫ですか?怪我はなかった?」と聞かれ、超痛かったのですが、「大丈夫です・・・」と笑顔で答えてしまいました。(^o^;)


その後、懇親会まで出席して、帰宅後、患部を見ると、見事に紫色になっていました。(T_T)


8月25日までに、全ての怪我が治るでしょうか?


皆さま、私のようなことのないよう、ご安全に(^_^;)




20年の営業経験とノウハウの全てを注ぎ込んだ


「ウッチー式必勝営業成功法則~一流の営業マンが操る「模倣の言葉」の魔力~」


を近日発表いたします。


その発表に先立ち、無料レポートを提供中です。この機会に是非ご一読下さい。

         ↓

無料レポートの請求はこちら


あなたの営業力向上のお役に立てると確信しています。チョキ


よろしくお願いします。m(u_u)m


ペタしてね

人気ブログランキングへ