昨日は、「セラピービジネスコンサルタント」の滝ノーラさんの「ファンを作り見込み客を増やす文章構成術」のセミナーにいってきました。パー


滝さんは、喰えないセラピストに喰える方法を教えるというコンサルタント。何ともニッチビックリマーク


やはり活躍されている方は、目の付けどころが違います。普通のことをやっていては目立つことはできません。


どこかで思いきった専門化や特化をすることが必要なのでしょう。


セミナーの内容は、超具体的でその日から使える考え方やテクニックが満載。


2000円でこれだけの内容というのは、ハッキリ言って、めっちゃお得。(‐^▽^‐)


1万円以上払って、何も持って帰れないセミナーもある中で、とても充実したものでした。


滝さんの「文章構成術」は、私の専門である「営業」と通じるものがあり、とても腑に落ちるものでした。


また、お金のためにやっているのではなく、本当に困っている人を助けてあげようといが感じられました。o(^▽^)o


だから、2000円でこれだけの内容が提供できるのでしょう。


コンサルタントは金儲けに走りがち。そんな中、愛で助けようとするコンサルタント、超貴重です。


めっちゃお得なコンサルタント滝ノーラさん、一押しです。ブログやメルマガ、要チェックですビックリマーク




20年の営業経験とノウハウの全てを注ぎ込んだ


「ウッチー式必勝営業成功法則~一流の営業マンが操る「模倣の言葉」の魔力~」


を近日発表いたします。


その発表に先立ち、無料レポートを提供中です。この機会に是非ご一読下さい。

         ↓

無料レポートの請求はこちら


あなたの営業力向上のお役に立てると確信しています。チョキ


よろしくお願いします。m(u_u)m



ペタしてね

人気ブログランキングへ