会社に退職する旨を伝える日まで、残り1週間となりました。


今の気持ちは、不安と期待が入り混じったような不思議な気持ち。


イマイチ、精神的には盛り上がっていません。どちらかいうと、不安の方が大きくなってきました。(T_T)


まあ、こんな時期だから、精神的にも不安定になるのは当然かもしれません。


でも、独立したら、モチベーションを常に高く維持する必要があります。グッド!


これまでのように、手抜きをしても給料がもらえるということはありません。


サラリーマンでいることの方が楽なのに、あえて私が選んだ道です。グー


初心を忘れず、使命感を持っていれば、モチベーションを高く維持できるはず。


これからは、そんな精神的コントロールもしていかないと。

怒ってくれる上司は、もういない訳ですから。


何だか、昨日今日と、なぜか少し不安なウッチーでした。m(_ _ )m


ペタしてね

人気ブログランキングへ