はじめまして!夢見る中年行政書士のウッチーです。


何年も前からブログを始めようとしていたのですが、


今日ついにブログを始めることになりましたビックリマーク


というのは、40歳の時に「行政書士」という資格・職業に出会い、今年何とか行政書士試験に合格しました。


そこで、大企業のサラリーマンという安定した地位を6月末で捨て、7月から行政書士として独立開業することに決めたからです。


妻からは「この安定した生活もあと2カ月なのね・・・」と言われ、娘からも「私、学校いけなくなるの?」と言われ、かなりのプレッシャーを受けていますが、一旦決めたら引き下がらないのが、私の良いところ。チョキ


両親にも内緒で開業準備を進め、行政書士登録済み(4月2日)、職印作成・登録済みコピー機リース契約済み、HP作成依頼ずみ(現在作成中)、行政書士独立開業講座受講済み、辞表下書き済みであります。

σ(^_^;)


さらに独立開業準備を進め、後に引けなくなった状態で両親にはいうつもりです。

(父親のコネで今の大企業に就職したので大反対必至ですが・・・)  (;^_^A


そんな周りの大反対にもかかわらず、本人はやる気は十二分、成功確率120%と完全に独立開業戦闘モードであります。グッド!グー


私の独立開業しての夢は、「頑張っている人、努力してる人のお手伝いをし、そんな人が報われる社会にする」ことと「自己を高め、人間的魅力に溢れた人間になり、人から慕われ尊敬される人間になる」ことであります。


きれい事に聞こえるかもしれませんが、完全にマジです。夢見る中年男のパワーをこのブログでお伝えできればと思います。


それでは、これから夢見る中年行政書士の物語の始まりです。チョキチョキ


毎日、更新しますので、必ず読んで下さいね。ニコニコ


あ、それとコメント出来る限り下さい。必ず返信しますので。


さてと明日から残り少ない会社での仕事の始まりです。立つ鳥後を濁さず、爽やかに退職したいと思います。

(=⌒▽⌒=)


それでは、次回をお楽しみに!!
ペタしてね

弱者の戦略―人生を逆転する「夢・戦略・感謝」の成功法則/栢野 克己
¥1,365
Amazon.co.jp


資格起業家になる!成功する「超高収益ビジネスモデル」のつくり方/横須賀 てるひさ
¥1,470
Amazon.co.jp

人気ブログランキングへ