この度6/22~26の期間中舞台に出演させて頂くことになりました!



今回のお話は、全国各地を巡業しているとある劇団の物語です。そんな劇団にとある依頼が舞い込んできて……トラブルも色々発生し……!これ以上は言えません!是非劇場でご確認くださいおねがいおねがいおねがい



演出はB・C班を田島英明さん、A班を吉野家菊之介さんがやられています!ちなみに脚本も田島さんが書いてくれました!今回も笑いに溢れた舞台になると思います!たくさん汗かきます…!頑張ります…!
💦💦(A;´・ω・)💦💦アセアセフキフキ



そんな中私の演じる役、内村照光は…かなりポンコツです。泣き虫の豚野郎です。でもとっても良い奴です!友達に1人こんな奴いるかもな…みたいなバカです!ニヤリニヤリニヤリ



しかも今回は、殺陣にダンスパフォーマンスにマラソンに、と……かなり色々な事が盛り込まれています!
劇場で心よりお待ちしております(*`・ω・)ゞ



さて、最後に題名を発表します!

「それゆけ!遠山一座~掴め!アメリカン・ドリーム!!ニューヨーク公演篇~」

です!!




↓↓爆笑爆笑爆笑以下は詳細です爆笑爆笑爆笑↓↓


{957247F9-9F6A-4D9A-B845-5831CC773BA8}

{2C15F50A-9B99-44B2-BB4A-23BC9BAA76E5}

{3F124C93-87B9-460D-826A-52A91DC4B187}