釣り場偵察 20240119 | 月1釣り日記 時々アニメ・DIY

月1釣り日記 時々アニメ・DIY

挑戦したことや失敗したことを書き残す日記です。
釣りやDIY、アニメについて書いていけたらと思います。
釣りの腕前は初心者で、練習中です。

みなさまこんにちはニコニコ

日が出ると暖かいですね晴れ

本当に太陽は偉大ですね!

太陽みたいなやつになりたいさとるですウインク

いつも車で釣りに行っていましたが、駐車場の問題やこの場所少し釣りたいなって時に困っていました。

そこで、思い切ってクロスカブを買いました。



早速、川に様子見に行きました。

砂利道でもなんとか走ります。

乗用車ではこれなかった、こんなところまでこれました!

こいつは春から楽しみだぜ爆笑グッド!