ネーブルパーク 管理釣り堀 20231227 | 月1釣り日記 時々アニメ・DIY

月1釣り日記 時々アニメ・DIY

挑戦したことや失敗したことを書き残す日記です。
釣りやDIY、アニメについて書いていけたらと思います。
釣りの腕前は初心者で、練習中です。

今日は娘と娘の友達とネーブルパークの管理釣り堀にやってきました。



竿レンタルと練りエサがついて子どもは300円です。サイフにとっても優しいですニコニコ


こんな感じでひなたぼっこをしながらウキの動きを見るのは楽しいです。
管理人の人が、餌をまいてくれたり、釣り方を教えてくれてなんとか1匹釣れましたグッド!

40cmぐらいの鯉ですが釣れた時の楽しさをみんなで感じることができました。
とても良い釣り納めになりました。

ネーブルパークの管理釣り堀はおすすめです爆笑