休憩 | お休み処 TAKA

休憩




キメてるトロピカルカクテル世にも不思議な㋿の0話なはなし


キメてるトロピカルカクテル私もみたことも読んだこともないはなし


生ビールカエルコレからでやんすよ 



 ロップイヤーオツ 黒猫オムレつ


オカメインコ セキセイインコ黄 セキセイインコ青 ネザーランド・ドワーフ


         生ビール日本酒カクテル赤ワイン白ワイン

 お弁当サラダ    チョコカップケーキカップケーキスイーツ



日本酒オバケオレサマ熱燗 遅れた花見酒


シャンパン白ワイン馬今夜のツマミは

     

日本酒オバケ蓮根の例和職人さんの料理


拍手


生ビールモグラちょっちいさんの作者様

   平成から取り組まれた全内容を

   全て大変更なさったとか


日本酒オバケ二つも抱えるからだ


生ビールカエル無理しすぎでやんすな


しっぽフリフリさすが情報屋


生ビールモグラ案内人だす


キメてるココだけのはなしですわ〈0話だもん〉

  

マイク鳥当り前だ 当たりの前だぁー


しっぽフリフリ作者さんより先に咲かせていけないよ


シャンパン白ワイン馬 さすが0話の花師


シャンパンロゼワインバイキンくん宇宙人くん過注意 


しっぽフリフリお〜い美班 支力弱くて心配だ


カラオケぶーぶーシャくら〜シャくら〜

   棚上げ底上げ よっこらしょ

   思わず口づさむ アナタ


日本酒オバケ夜桜お七〜♩


マイク鳥

SAKURA  SAKURA


… … …


マイク鳥タラー



シャンパン白ワイン馬覚えておきなはれ



トロピカルカクテルキメてる何故 数年かけた内容を

   書き換えねばならなかったのか


トロピカルカクテルキメてる作者ミステリー



ネザーランド・ドワーフ繋ぎ


 セキセイインコ黄声出にくい 出力


 セキセイインコ青ちゃくらちゃくら



マイク鳥写楽 写楽 



生ビールわんわん



シャンパン白ワイン馬泡3回





トロピカルカクテルキメてる 全てを覆さなければならない理由とは


トロピカルカクテルキメてる Siri  知り得た情報  …そこには


トロピカルカクテルキメてる 沢山の、STORYが。


一部でございます


(╹◡╹)つ〈ちょっちい様専用ロボット〉

青函連絡船は、日本の北海道と本州の青森県を結ぶ定期航路で運航されるフェリーのことです。


( ˘ω˘ ) 

つ⬛️

歴史は古い。1908年に初めてのうんこ


(╹◡╹)つうんこ …データ呼


( ˘ω˘ ) わからんか

つ⬛️

海峡の悪天候による運航不可能な蒸気船

操縦性や船体付バランスが必要になり


(╹◡╹)つ

ようやく 連絡線洞爺丸が

途中ww2が

ありましたけど

さらに改良し


しらおいまるになりました


(╹◡╹)っ

うんこ




トロピカルカクテルキメてる 運命ノ子です


トロピカルカクテルキメてる ちょっとちいさな園児だよ

    〈ちょっちいの始まり〉


( ˘ω˘ ) ちょっちいさまだ

つ⬛️



トロピカルカクテルキメてる 青函連絡船は

    現在も運行中でございます


青函トンネル開通 経営危機を乗り越えて

 御厨班と元事務次官が 皇室関係者と

   道警本部長は 官邸に


トロピカルカクテルキメてる 作者様 ドレミファミステリーですよ



日本酒オバケ 次はしめ鯖だな



生ビールカエル さっぱり味でやんす



生ビールモグラ 生ビール追加ー!



生ビールカエル 馬さん どーしたでやんす



シャンパン白ワイン馬 股来襲-!!!



マイク鳥 僕、おちっこなんだ

    〈休憩 お願いしまーす〉