Ⅴ→Ⅳ→Ⅰ→02→03→07→09→Ⅰ→Ⅱ | お休み処 TAKA

Ⅴ→Ⅳ→Ⅰ→02→03→07→09→Ⅰ→Ⅱ





〈探偵2011〉〈Ⅳ〉〈Ⅴ〉
ヒマラヤ山脈近辺に
一台しかないユーロスターと
末裔様と局長様もおられるはずです

アマルナート洞窟(インド):インドのヒマラヤ山脈近くにあるアマルナート洞窟は、ヒンドゥー教の聖地として知られています。これはシヴァ神を祀る洞窟寺院であり、壁には彫刻や石の彫刻が施されています。

探偵2011:三ツ沢スタジアム内の観客席で
      試合中、私と電話中に突如
      その場から消えてしまった
      アラコメ〈新米〉さん

根室:探偵さんの案で、Y動画で
   呼びかけてみた

色々を経て

2011:黒ノ案内所を知りました


根室:アラコメは、中東に潜む
   埠頭事件に関与の疑いがある
   ダイヤモンド王子に
   接触するため
   使いである
   ヒンドゥー教徒と
   三ツ沢スタジアムで

探偵2011:会う予定でした
      捜査協力していただいた
      印博様とは

根室:無関係だ
   ユーロから
   見つかると思って
   ヒマラヤに詳しい山岳隊や

探偵:〈4.5〉秘密の村を共に
   見つけた仲間達からも
   情報はありませんでしたね


根室:無い



エレファンタ洞窟(ネパール):ネパールのヒマラヤ山脈の近くにあるエレファンタ洞窟は、仏教の聖地として重要です。この洞窟には仏教の修行者や巡礼者が訪れ、仏教の宗教儀式が行われています。




根室:暴王


探偵:詳しくは話せませんが
   暴王に関する情報ならば
   入手出来ます

セーブ洞窟(チベット):チベットのヒマラヤ山脈にあるセーブ洞窟は、仏教の修行の場として知られています。この洞窟には多くの仏像や仏教の絵画があり、仏教徒にとって重要な巡礼地です


根室:絵画か 近くないか探偵さん

探偵:近代 生命書を発見した
   職人さんが訪れた洞窟の名は

根室:ヒマラヤ山脈からは
   ほど遠い場所だ

ネパールは
山脈の南側に位置し、インドはヒマラヤ山脈の東側に広がってますね。中国のチベット自治区は、ヒマラヤ山脈の西側に位置しておりますから
〈一部の地域が山脈にまたがるかな〉

末裔様がさんびと様と名乗る方から
教えられた 秘密ノチカラ
奇跡の手紙

Ⅱ〉鳴門で牛鬼と闘われた五寺一人
  住職が末裔から手紙に関して
  きいた言葉が

Ⅲ〉
いちびとにびとさんびとを解き
西から東へ昇る陽を
観た者だけが  

Ⅳ〉
手紙が宿すチカラを







5.29