Ⅳ→Ⅲ→Ⅱ→I→09→03→02→Ⅲ→Ⅱ→Ⅲ→Ⅳ〜Ⅷ→ | お休み処 TAKA

Ⅳ→Ⅲ→Ⅱ→I→09→03→02→Ⅲ→Ⅱ→Ⅲ→Ⅳ〜Ⅷ→



〈Ⅱ〉〈Ⅲ〉光ノ案内人〈声〉

Ⅳ 

導く月を開明した天末様が

手紙を取得なさり

天空へのびていく柱が海底から現れました

生命書に描かれていた絵図に

比べると3/1程度の形です


地末は3/1 ならば


5/1ならば  2/1が希望


黒龍雲が去り

世界ノ大震災→東方ノ大震災に


地の末裔の予測が正しければ

光ノ指輪と希望のドレス

所有する2人の権利者が

式をあげるに必要な

光柱が完成するまで


約12〜24年後〈Ⅷ〉…はかかります


〈Ⅰ〉〈Ⅱ〉〈Ⅲ〉〈Ⅳ〉地末裔様

世界大震災

崩壊を防ぐチカラは

現れます 天理由も授けられます


それまで

天ノ末裔様 私たちのチカラで


〈Ⅳ〉


欠片がこの地に降りてくれたおかげで


救う力が再現されました


崩壊された惑星の教訓〈舞降欠片〉




奇跡ノ手紙を取得した

天末が

暴王に囚われし 地末を助けに


世界に一台しかないユーロスター車




〈光〉案内人:頼



完成するまで 〈Ⅷ〉


Ⅳ〉


手と手 未来ノために


   森は育み 正しき色
 🕊




残酷ノ施設で 見つけられた笑顔

呼び声に ユーロスター 

僅かな時間で 高めあえる鼓動

時空間 ライトスター

未来へ

手と手  繋ぐ指輪

光を出して

希望のチカラ

文字に宿れ

闇を祓え


色々 色々さへ

アナタノ野望は 溶けてしまえ



桟橋ノ向こう側  戻れないと笑みを

浮かべてた アジアスター

…未来へ

… … 手と手     



                  ♪

黒龍雲が去り


陽の光  戻