深圳佳兆业U15VS广州富力U15 | 楽山孝志オフィシャルブログ「Allez!!」Powered by Ameba

深圳佳兆业U15VS广州富力U15

皆さん








今晩は










Rakuです









昨日








現役時代から仲良くさせて頂いている










吉武剛君が受け持つ











広州富力U15とトレーニングゲームを












させて頂きましたアップアップアップ










試合内容は











一方的な展開なってしまいましたが...(笑ガーン










異国中国で日本人が










監督を務めるチーム同士が











試合を行い....











何か不思議な感じというか...













感慨深いものがありました^ ^












是非これをトップチームで実現出来たらと










夢見ております....にひひ













そして先週から中国スーパーリーグ











開幕して











本日2試合目が行われましたが..











0-1で迎えたラスト5分...












89分、94分と得点を奪い....













劇的な逆転勝ち‼︎


これだからサッカーは面白い‼︎にひひにひひ












自分もトップチームの活躍に負けないよう明日からまた頑張ろう‼︎












ではでは~













グンナイ合格











Raku