CCTV5 中央电视台5 | 楽山孝志オフィシャルブログ「Allez!!」Powered by Ameba

CCTV5 中央电视台5

みなさんこんにちは












Rakuです














日本は今頃梅雨の時期でしょうか














先月
















4月26日で















スクール開校以来ちょうど3年が経ちました















本当にあっという間に過ぎた感じです...















ここまで来れたのも家族、同僚、そして周りで支えて頂いている方々のお陰です合格合格













そしてそんな中...,先日北京TV様から















TCF楽山サッカー塾の密着取材の依頼を受けました合格















これもみんなで頑張って来たご褒美かと















そして2日間北京テレビの取材クルーの方々と













ご一緒させて頂き
















中国国内スポーツから教育に関わる事まで














様々なお話を聞かせて頂き














大変勉強になりましたクラッカー














そして先日TVに報道され..














全国の知り合いの方々から急に連絡が...













何故?
















映像が違うTV局にも使われていたのです(笑














CCTV5(中央电视台5)と広州TVと....














中国では提携している局内もしくは「商標権契約」をしている場合は
















他局で放送出来る権利がある様ですびっくり













例えば「中国スーパーリーグ」の商標の権利を持っていたとすれば












NHKが上げた映像をTBSが使用できるといった感じです(笑













ちなみにこちらが知り合いから送られて来た写真です



{534B335D-5C6C-428C-B718-3A559ED1504D}



この写真もどこから引っ張ってきたのか分かりませんが..(笑













こちらにネットに上げられたリンク(完全中国語)を貼りますので


{E4934084-07C1-4056-A369-3CE432D7B317}












是非お時間ある方はご覧下さい(笑














開けなかったら申し訳ございません(笑

























今日もがんば‼︎












Allez!!