日本人コーチが中国スーパーリーグに... | 楽山孝志オフィシャルブログ「Allez!!」Powered by Ameba

日本人コーチが中国スーパーリーグに...

今晩はパー














今日もコンスタントにブログをアップしている












Rakuです














今日はまた真面目なお話をさせて頂きますが..
















発表されてからかなり経ちますが...















中国スーパーリーグの河北华夏幸福の育成部に...















日本人コーチの方々が...












{C0CEB921-97CD-4F97-8EA1-51EAF582CB1D:01}

高畑さんアップアップ













フロンターレを指揮されていた監督です..合格合格






{0785000E-E73C-4438-84CB-C7B382B086EE:01}


そして過去に大分にトレーニング参加した時













で少しお世話になった柳田さんまでも...アップアップアップ
















知り合いの中国人記者からメールを頂いた時はビックリ叫び叫び

















中国リーグのトップチームではなく..















育成部に














元Jリーグの監督が2人も...ガーン















岡田さんと小野さん以来


















まぁ...ここ(中国)では















毎日サプライズが起こる国なので...















だいぶリアクションも控え目になってきましたが(笑














河北には現役時代仲良くしていたチームメイトがいるし...













1度河北へ行こうかな....いや、行こうにひひ
















冷静に考えて凄いなぁ...














育成部に元Jリーグの監督が2人も....














2回目です(笑














明日も朝ラン...継続は力なり

















グンナイパー