Off | 楽山孝志オフィシャルブログ「Allez!!」Powered by Ameba

Off

今晩はRakuですパー








今日は久々のOFFです









しかし…オフにも関わらず…グランド(スタジアム)のチェックに行ってきましたにひひ









大运中心…ユニバーシアードがあったときに使われたスタジアム…












家から結構遠い場所ですが…叫び













初めて見学に行きましたが…かなりでかい…








広い…










サイコロみたい…ニコニコ












あちこちサイコロが沢山…

















なかが広すぎる為移動はカートで合格







わざわざ関係者の方が施設内を案内してくれましたアップ










広い敷地内にはコンサート広場まで…









小さな湖のようになっていて…










水を吹き上げる機械が埋め込まれているみたいです…










なかなか…想像できませんが










とにかく自分の目で色々なものを確認できて良かったですアップ









そして帰り道に"シンセンの芸術の町"…とよばれている…











大芬(dafen)に行ってきました…











ここは沢山の芸術家,画家の登竜門的な場所と言われているみたいです…








あちこち…に










路上で絵を描いている人が沢山いますアップアップ









デカイ絵から…小さい絵まで…色々…







そして中に…お洒落なカフェもあり…












のんびり…









カフェラテを頂き…









久々にゆったり、まったり出来ました…合格







店内にはやはり絵が沢山(笑









好きなものを見て…聞いて…好きなことをする…










本当Happyな1日でした…チョキ











充電完了…明日からまた頑張ろう~パー











今日は早めに睡眠!











グンナイパー