求めよ…さらば…与えられん… | 楽山孝志オフィシャルブログ「Allez!!」Powered by Ameba

求めよ…さらば…与えられん…

今晩はパーRakuです








日本はすでに桜満開…









楽山はいつ満開となるのか…









TCFを立ち上げ…








少しの時間が立ち…ましたが…アップ








ハード面の準備するべき物はある程度揃ってきました…








クオリティはまだまだですが…










最低限必要なものは









揃ってきました…










そして…やっと…自分の好きな…トレーニング内容の追求に








かなり時間をかけれるように…なりましたにひひ








これも…全て…周りの助けと…







全てをパパ~っとこなしてしまう妻のお陰ですな…








本当に人に恵まれているなと…









困難に会えば会うほど…痛感致します…








そして、これから新たに起こりうる…沢山の問題…を…










1つづつ経験し…クリアをしていきたいと思います合格










一番大事なのは…同じミスを繰り返さない事…










試合と一緒…サッカーと人生は同じ…ヒヨコ











by…オ◯ムさん………って












簡単にまとめましたが(笑











そして最近また、中国語の勉強を再開し…










最近思うことは…矛盾してますが…











言葉がわからない方が










良い時もあるって…思う…今日この頃汗










知れば知るほど…嫌な単語もわかってしまう…








聞こえてくる…









そして…主張が大好きな中国人…アップ










ガンガン意見を言ってきます…にひひ










立場を考えず言ってきます汗











例え間違っててもとりあえず主張します…









こちらも"イラッ"とするときも度々あります…









しかし…まずは受け入れてあげる…








聞いてあげる…










それから自分の意見を伝える…合格









現役時代は頭ごなしに…











好き勝手に意見を伝えていましたが…(笑










しかし、今はそうはいきません…










そんな対応をすれば…すぐどっかに行ってしまいます…(笑








子供を指導するのも…難しいですが…汗









大人も大変です…









コーチを育てるのも自分の役目…










会話好きな中国人…しっかりコミュニケーション…








をとって共に成長したいと思います…









やっぱり…人の指導は難しいなぁ…合格










でもだんだん変わっていく…姿を見ると…










嬉しいです…晴れ











自分もネガティブな部分は変えねば…










変わらねば…カメ










信用、信頼はお金では買えないから…










コツコツ行きましょカメ










一歩一歩………











早く寝よう~っと









Keep on knocking ,and it will be opened to you...










グンナイパー