Gol | 楽山孝志オフィシャルブログ「Allez!!」Powered by Ameba

Gol

皆さん今晩はパーRakuです






今日は色々都内を歩き回り…







くたくたです…









何日かぶりに家に帰ってきました…








お知り合いのご紹介で…









MFカフェへ…












ラテン好きの私にはたまらない感覚…空間…










店内には…南米に行ったときを思い出すものばかり…








清商時代にブラジルへ行ってグレミオと8or9-0位で負けたときを思い出す…







当時の7番を…











当時はヒョロヒョロだったのにテクニックとスピードは抜群だった…ヤバかった…










いつの間にかパリSGへ行っててそのあとバルサで…合格










テレビ見てあの時のやつじゃん!って











当時も言ってましたが…











そうです…ロナウジーニョ・ガウーシャです…












やっぱ南米…最高だ…













雰囲気味わえただけで最高…











芦澤社長有り難うございました!










店内にはウェアもあるので良ければ是非fmカフェへ!







マテ茶ご馳走様でした(笑









早く寝よう~











グンナイパー











Android携帯からの投稿