横浜FC香港 | 楽山孝志オフィシャルブログ「Allez!!」Powered by Ameba

横浜FC香港

今晩わRakuですパー今日は横浜FC香港とトレーニングマッチでしたアップ





70分プレー






結果は2-2でした





怪我人が多く若手主体…ダウン





ディフェンスラインで…犯してはいけないミスもあり内容はよくありませんでしたが汗






久々に日本人の選手達とプレー出来て、刺激と喜びを感じながらプレー出来ましたにひひ






異国の地で日本人同士がプレーするって何か変な感じがしましたが





イイもんですね…





そして…試合後に監督含めて談笑…











懐かしそうに"フクダ"と福田さんのことを呼ぶ監督の表情が







とても嬉しそうでした






そして…最後にみんなでパチリ








1人…先に交代して着替えてしまってますが…ガーン







皆に負けないようにもっと頑張らねば






まずはしっかり休養…






グンナイお月様






Android携帯からの投稿