KABUKICHO Music Live Vol.18 に参加してきました。 | 【復活】たかぽんのブログ

【復活】たかぽんのブログ

どうもー!たかしでーす(^^)
普段の出来事や、趣味を掲載していきます!!!

みんな!こんにちは!KABUKICHO Music Live Vol.18 に参加してきました・・・というより・・・丸山純奈だけ参加してきました・・すいません。

丸山純奈さんは昔から知ってるけど・・全然変わって無いんですよ!スタンスが!凄いと思う。

周りの歌関係の人達がお色気路線に行く中(正直、浦西さんにビックリW)好きな歌を一直線にやってる姿に心を撃たれました・・・・・・ずきゅん!笑い泣き

 

でも、新宿は嫌な思い出の場所WWではあるが・・頑張って行ってみる!

いやーパリピが多いーーーーーー。叫んでる!ゴミ捨ててる!ケツ出してる!なんだここはW

と丸山さんの時間が近づき丸山さんの姿が見えた!

うわー新宿に居ちゃダメな子だわーーーってくらい透き通ってました。

そして、歌が始まった!

 

セ🐦は以下の通り

1. 三日月/絢香

2. うたかた花火/Supercell

3. 明日への手紙/手嶌葵

4. Love me/miwa

5. Be My Last/宇多田ヒカル

6. この街/丸山純奈

7. いのちの歌 / 竹内まりや

 

この中から3曲をチョイスし公開しました。

非公開は自分用で見ようとーw

 

1. 三日月/絢香

3. 明日への手紙/手嶌葵

6. この街/丸山純奈


今のところ・・この3曲にします。みんないっぱい出してるので!w

 

やっぱり、この街は泣ける!四国からの上京って大変だったろうなー。色々あったろうにー。

 

負けずに🍌パワーで歌を極めて下さい!

 

歌舞伎町が今回の純奈さん歌で浄化したと思う!ww

 

あと、セキュリティーの皆様、私達と演者を守ってくれてありがとうございました。

 

今回は以上です。

 

バイセル