先日、輪島市に行ってきました。 | 【復活】たかぽんのブログ

【復活】たかぽんのブログ

どうもー!たかしでーす(^^)
普段の出来事や、趣味を掲載していきます!!!

先日なんですが、能登半島地震が発災から5カ月が経過したという事で、どのくらい復興したか?見に行きました。今の政府の対応はどのくらい真摯に行ってるのか確認です。

動画にまとめていますので是非ご覧ください。


 

いかがだったでしょうか?

 

正直、残念です。今の政府は日本国内の有事に対しては動きが遅すぎる。恐らくこの動きの遅さに人生をあきらめた方もいるかもしれません。

 

正直、何も変わって無い輪島市です。

 

唯一変わってるのは、千枚田の復興を頑張ってる地元の人々です。

 

これが、輪島市発災後5カ月の報告でした。

 

バイセル