何年かぶりにwww復活しました! | 【復活】たかぽんのブログ

【復活】たかぽんのブログ

どうもー!たかしでーす(^^)
普段の出来事や、趣味を掲載していきます!!!

皆様こんにちは!ブログをしばらく休んでましたが・・・復活しました。

 

ただ復活宣言してもしょうがないので・・・・・・・

歌姫を見に行きました。

 

別の用事をギリギリで済ませて・・宇都宮駅西口へ・・あーーーーーーーーーーーー渋滞。

17時30~だったけど・・・今17時20分に車の中wwwwwwwww

やばい!こうなったら、車は放置して向かおうw

そして・・歌唱1分前に汗だくで到着wwww

 

7年ぶりの丸山純奈さん。


やばい!!!生歌聴くの神奈川以来だ。

はじまった!!!!!!やばい・・沁みる!!

でも、凄く大人の女性になっていい雰囲気になってる。苦労したんだろうなー・・っておいおい!

 

オリジナル曲のこの街っていい曲だった。

 

売ってるのかな???買いたい。

↓丸山純奈さんオリジナル曲の「この街」ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 

7年前の純奈ちゃん!もう、このポーズしてくれないだろうなーww

バナナでかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

と言った感じで復活しましたーーw

簡単に言うなwww

 

これからよろしくお願いします。

バイセル